福岡県宗像市の住宅が火事火災!状況場所はどこ?現場動画画像あり

福岡県宗像市の住宅が火事火災!状況現場動画画像あり

2019年10月10日、

福岡県宗像市の住宅で火事が起きているという情報が入ってきました。

福岡県のRKBの報道でも取り上げられており、話題になっております。

場所や、現場の状況についてまとめました。


けさ早く、福岡県宗像市で住宅を全焼する火事がありました。

けが人はいませんでした。

立ち上る黒い煙。激しく火の手があがっています。

きょう午前6時ごろ、宗像市陵厳寺の平嶋元さんの自宅から火が出ました。

火は住宅およそ140平方メートルを全焼し、およそ2時間後に消し止められました。

この火事によるけが人はいませんでした。

警察によりますと平嶋さんは6人家族で出火当時、3歳の子供を含む5人が家の中にいましたが、火事に気づき、全員、外に避難し無事だったということです。

また、周りの建物への延焼はありませんでした。

現場は住宅が密集する地域で、早朝の火災にあたりは一時、騒然としました。

警察と消防が火事の原因を詳しく調べています。

引用 RKB

どうやら住宅は全焼したようですが、怪我人はでなかったとのことで安心しました。

また、周りの建物へも延焼することはなかったそうです。

場所はどこ?

福岡県宗像市の場所、地図はこちらです。

世間の声

朝の一服しようと外に出たら火をつける前に別のものが燃えていた件

宗像市 陵厳寺2丁目25番付近に建物火災のため、消防隊が出動しています。

火事で燃えたことを知って呆然としている

台風が近づいている時に…暴風域と重ならなくてよかった

けが人いないのね、それだけでも安心した

宗像で火事か…

朝早くから驚いた

台風きてんのにね、不幸中の幸い